maarigato’s blog

ハンドメイド奮闘中

今日のアクセサリーは🎵

今日は風が強くて洗濯物がぶっ飛んでいきそうなぐらい💦
天気は良いけど風が冷たいから外には出る気はしないから、今日は家でイヤリングを作ってました✨

今日のイヤリングはリボンをタッセル風にして
コットンパールで合わせて作ってみた🍀

材料はこんな感じ💎f:id:maarigato:20160227155006j:plain

最初はピアスで作くるつもりで用意したけど
自分自身ピアスの穴が空いてないから
どんな感じになるかわからないのでイヤリングにしたんだけど➰
今ある材料で作ってるからリボンが、なかなか9ピンに入ってくれず(-o-;)⤵
30分ちかくかかってしまった…
来月には貴和さんに買いにいかないと👍

とりあえず今日はこんな感じのイヤリングが
出来ました❤
始めて作ったわりにはいい感じかな(^-^)

f:id:maarigato:20160227160050j:plain