maarigato’s blog

ハンドメイド奮闘中

今はまって作成してるもの✨

今日はお休みです✨
1週間の疲れをとるためにリフレッシュしないと
しかし今の私のリフレッシュは最近はまってる
タッセル作り💎
難しいのかと思って気にとめてなかったんだけど
良く見るYouTubeの方がタッセルを作っている
動画があり見ていたら、私も出来るかも?って
思い次の日仕事帰りに糸など買いに行き
さっそくやってみた💡
やってみたらはまってしまい
アホみたいにタッセルを作ってしまった
誰がつけるんだ❗って思いながらね:-)
今は作っているだけで楽しいんだけど
そのうち売れるようにクオリティーあげて行きたいな~✨

で、今回はこんな感じです✴
f:id:maarigato:20160305183814j:plain